注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

仕事の愚痴です。 今日から始めた仕事だったのだけれどリーダー(韓国人)がもうあ…

回答4 + お礼2  HIT数 335 あ+ あ-

アルパカ( J8ZQCd )
17/09/23 07:02(最終更新日時)

仕事の愚痴です。
今日から始めた仕事だったのだけれどリーダー(韓国人)がもうあかん人だった。
1日目にして少しでも、もたつくと舌打ちとため息のダブルコンボ、物凄い早口&お国訛りで教えてきてメモを一生懸命に取っているとメモなんかより見ていろと言うので、しっかりと見ていたら後で「メモも取らないで!」と怒られる。どっちやねん(# ゜Д゜)
主語なしの指示で私は右往左往
言っている事がコロコロ変わる
きちんと出来ている事があってもとにもかくにも貶しまくり……
もう心が折れました。もう無理っす
明日辞める為の電話します。
特にため息攻撃は人を傷付けますね。
私も無意識にため息つく事があるから気を付けなきゃな
あと差別は良くないのはわかっているけれど韓国人がよりいっそう苦手になってしまったよ…
1日目にして完璧を求められても無理っす。

よし!気持ちを切り替えて新しい職を見つけるぜ!

皆様、仕事の愚痴を思う存分ぶちまけてください。
そして明日からまた頑張りましょう(ФωФ)

No.2535099 17/09/20 01:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧