注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

旦那が浮気未遂。自分に気があると分かってる元カノに御飯食べに行こうなど連絡してる事が分かりました。 それ以前から社内の女の子が俺に気があるみたい、指輪無く

No.17 17/09/20 23:03
お礼

≫15

親身になって沢山のご回答ありがとうございます!
涙が止まりません…
私の気持ちは私がちゃんと言わなきゃ分からないですよね。
思い通りにならなくて離婚する覚悟あるとか書いてしまった自分が恥ずかしいです…

本当は仲良くしたいだけなのに変に色々考えてしまって意地はって。本当にこれは私の欠点です…

背中を押して頂きありがとうございます!
目も合わせないでどうやって声かけたら良いんだろ?とおどおどしてるなんてそれこそ時間のむだですよね…

2人が変わる良いきっかけ…自分の事だけではなく相手の立場にも気持ちの良いように、素直にまっすぐに、、、私にはハードル高いかも知れませんが気持ちが伝わるようにしたいと思います。

私から声かけれる雰囲気でもないと思ったのは私の気持ちが怒りから来ていたからであって、相手を好きな気持ちを無理矢理突き放して考えてたからだと気付けました。

まさかこんなに背中押して貰えるとは思っていなかったので…本当にありがとうごさいました!

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧