注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

何のために夫婦でいるのかわからなくなりました。 結婚3年目、去年新築を建て、その4カ月後に子供が生まれました。 妻の妊娠が判明したのは家が着工した後で、正直

No.6 17/09/22 01:50
匿名さん6
あ+あ-

子どもが産まれるとどうしてもね…
ホルモンバランスの崩れとか慢性的な寝不足とか
ついつい旦那に甘えて察して動いて欲しいなんて思っちゃったりね(笑)
一気に時間の自由も無くなるし
なかなか気持ちも付いていかないんです。

だからこそ
こんな時期だからこそお互いに自分の気持ちを正直に話してお互いが甘えれる関係になれるのが理想。ここでお互いに寄り添えるか意識的に頑張らないと今後の夫婦関係にかなり響きます。
主さんは頑張ってると思います。
だからこそ奥さんからの理不尽な仕打ちに嫌な気持ちになるのもわかります。うちもよくそれで旦那とぶつかってました。
でも今はお互い穏やかなものです。

奥さんの愚痴を聞いて共感してあげてください。たまに何かプレゼントでも買ってあげてください。
もちろん主さんも奥さんに甘えていいです。

こんな時期だからこそ
お互い相手を見捨てずに意識的に仲良くしてください。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧