注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

匿名さん( 匿名 ) 17-09-24 10:00(最終更新日時) 削除投票 私のことはだから自分自身の問題だけど明日から検査が始まります。 旦那とは喧

No.3 17/09/24 13:06
お礼

≫1

検査は一年近くCRPが少し高めで基準値に入らない為、膠原病の疑いで大きい病院行った結果、膠原病は不可欠でした。
再度、血液検査をして七月にCEAが少しずつ上がる為、基準値を少しこえたため先生は大腸、胃、肺のガンを疑いました。
旦那に検査の日を潰されたのは毎日の喧嘩の中、検査もあり予約を入れた日にたまたま殴られ怪我して検査できませんでした。
ここで相談して昨日、やっと検査はしました。大腸、胃は赤いのがあった為、切除して結果まちです。胃には小さいポリープがあったそうで切除して悪性か陽性か調べる検査に出してます。胃は胃潰瘍です。
まだまだ調べないとダメみたいで先生は大学病院を紹介状かくと言ってました。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧