注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

年下の同性に告白されました。 彼女は「友達のままでも大丈夫」と言ってくれましたが、友達のままでは逆に傷つけてしまわないでしょうか? 私は26歳、彼女は20歳

No.5 17/10/07 17:17
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

あなたの好きが傾いてて恋愛感情だとしたら一度離れてみたら気付くってこともあるよ。手を繋いだりキスしたらドキドキするかでわかるしね。恋が何かわからないなら彼女にどういう気持ちになるか聞いてみたら。恋とは好きな人のことばかり考えて近くにいると目で追ったりずっと見てたりドキドキしたり触れたくなったり他の子と仲良くしてるのを見ると嫉妬してムカムカしたり誰にも取られたくなくて独り占めしたくなる感じかな。少女マンガを読んだらどういうのか分かると思うよ。女同士だと百合コミックってのもあるから参考にね。女性の場合、友情でも嫉妬したりすることはあるし恋に似た感情を持つこともあるから判断難しいとこだね。彼女は一喜一憂してる感じで一緒にいても辛いことばかりでもないのかも。彼女が恋人になったらどういう付き合いを望んでるかしらないけどキスしたり抱き合ったりあなたは女同士付き合うことに抵抗はないの?同性愛者ではないなら異性と付き合うのと違って親とか周りに言えなかったり変な目で見られることもあるしいつか男性の元に行く不安だったり悩みは多いしね。

告白されたばかりならすぐに距離を置かなくても様子みたら。彼女が諦め切れずにグイグイ来たら期待させないためにも距離を置くことを考えれば良いし辛くて耐えれなくなれば彼女距離を置くだろう。
あなたと一緒にいたらなかなか気持ちが消えなかったり忘れられなくて彼女が次の恋に進むのはなかなかできないかもしれないけど。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧