注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

私は、数日前に宿題をしようと思い、ノートを開けたら、 「クラスの嫌われ者へ  調子にのるなよブタ  男子より」 と書いてありました。 字と「男子より」

No.5 17/10/07 13:23
匿名さん5
あ+あ-

そういうことがあると学校に行くのも辛いと思います。
しかし、中学3年生だと私立でなければ受験があると思います。ということは、あと半年ぐらいでその人達と離れる事が出来ると言うことではないでしょうか?
ポジティブに考え過ぎるのも良くない事だとは思いますが、人生が中学校だけではないとは思います。
あと半年というのは短いようで長いとは思いますが、もう少しで離れられると考えて過ごしてみてはどうでしょうか?
私も同い年で受験があるので、もし貴方様が私立でなく普通に受験をするのであればお互いに頑張りましょう😊

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧