注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

今度親知らずを抜くかもしれません。 右奥の親知らずが横に生えてて、抜く時は歯茎切開をして抜くと言われました。 歯茎切開ということは終わった後に何針か縫うと聞

No.9 17/10/09 15:42
経験者さん8
あ+あ-

因みに私は全身麻酔でやりました。リスクは説明されましたけどね。麻酔されながらも、かなり痛がっていたと医師から後で告げられました。抜歯中は歯茎をレーザーメスで切開している時の、焦げ臭い匂いと、抜歯する際のミシミシと言う音は感じてました。抜歯当日は、口の中は血だらけ、腫れは数日間有りました。
食事はゼリー飲料とかお粥で数日間過ごしました。痛さは別格!

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧