注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

今度親知らずを抜くかもしれません。 右奥の親知らずが横に生えてて、抜く時は歯茎切開をして抜くと言われました。 歯茎切開ということは終わった後に何針か縫うと聞

No.8 17/10/09 15:23
経験者さん8
あ+あ-

その親不知が上か下かで違って来ます。
私は掛かり付けの歯科医から、下の親不知は顎に太い神経が通っている為にうちの病院では出来ないので、紹介状を書くので大きな病院の口腔外科に行って下さいと言われ、市民病院で1泊入院して、4本抜きました。
下の親不知は歯茎切開して、顎の骨を削り抜歯しました。縫合して数日後に抜糸に行きました。それから暫くは経過観察と消毒の為に数回通院しましたね。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧