注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

復縁について霊能師の方に見て頂きました。ご意見頂きたいです。 20代前半女です。長くなります。 約10年付き合った彼と別れてしまい、 そんな彼との復縁につ

No.7 17/10/15 19:53
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

恋人って結局、あなたの母親でも、救世主でも、万能薬でもないからね。
ただの「人」だよ。無限の力なんてないの。
誰だって、できることには限りがある。
お互いに尊敬できたり、一緒に過ごすことに意味があるから一緒にいるってだけで。
契約してるようなものだよ。
その丁度良い関係が崩れたら、ただの他人になる。
「親しき仲にも礼儀あり」ってそういうこと。

初彼だったり、長く付き合った彼なら、とても思い入れがあるだろうけど。
ずっと一緒にいることが、必ずしも幸せではないんだよ。
長く続くことだけが幸せではない。
傷付いたり、失敗したり、色々経験してやっと学ぶことって沢山あるからね。

復縁に希望を持つのは、あなたの自由だけど。
彼を自分の「所有物」みたいに考えるのは間違いだよ。
相手には相手の道を進む自由があるから。
霊能者が話した、彼があなたのことを「しばらく見たくないと思ってる」っていう期間だって、あなたが考えてるより長いかもしれないよ。
それこそ年単位だったりするかもしれないし。

気持ちを整理したり様子を見てる間に、新しい出会いを探すって選択肢も出てくると思うけどね。余裕で。
自然の流れに任せればいいんじゃない?
下手にあがくだけ無駄なときってあるよ。
天に任せればいいんだよ。
あなたはただ、今自分なりにできることをやればいいだけ。
そもそも、人をコントロールしようとすること自体が自然じゃないよ。
誰かにコントロールされることなんて、誰も望まないでしょ。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧