注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

日本の独特な性について。児童ポルノ取り締まりによってTwitterのアカウントの凍結される率の世界の40%が日本らしいですね。全世界のほぼ半分…。おそろしいです

No.11 17/10/13 23:35
お礼

≫8

すみませんがここで私が話しているのは犯罪者たちのことではありません。
犯罪の話をするなら日本は安全でしょう。アフリカなどのほうがよっぽど危ないです。そんな当たり前のことは言われなくてわかっております。
犯罪者のことは異常者なので大多数からは外れます。私がここで話しているのは世界がどれだけ危険かではなく一般的な考え方の話をしているのです。危険性の話をするなら違う話になってしまいます。
私の趣旨をわかっていないのはあなたのほうです。ですが言葉足らずだったことはお詫びさせてくださいね。

11回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧