注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

友達と縁を切ったことのある方。 どうやって気持ちや思い出を割り切りましたか? 幼馴染でずっと仲の良かった友達の最近の言動に疲れました。調べればわかるこ

No.11 17/10/17 03:37
お礼

≫5

ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりで、今実は連絡を無視して絶っている状態なのですが非常に楽です。ずっと連絡していた頃は、いつも彼女のメッセージを開くのが憂鬱でなりませんでした。わざわざお酒を飲んでやりとりをしたことも。
喪失感が過ぎた後は、案外大丈夫なのかもしれないですね。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧