注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

友達と縁を切ったことのある方。 どうやって気持ちや思い出を割り切りましたか? 幼馴染でずっと仲の良かった友達の最近の言動に疲れました。調べればわかるこ

No.12 17/10/17 04:12
お礼

≫6

ご回答ありがとうございます。
楽しい思い出もたくさんあるが、我慢してきたことも多い…とてもハッとしました。
シチュエーションもとても私のものと似ていると感じました。
ご指摘のとおり、幸か不幸か、何もかも葬り去りたいところまでは私は行っていない気がします。
とは言っても、嫌なことを立て続けに言われて気が滅入り、現在彼女からの連絡を無視し、絶ってしまっています。しかし、時間が経つと、なあなあにまた許してしまいそうになっているのもとても嫌です。
来月彼女の誕生日があり、お祝いメッセージを送るか迷っていますが、
これを最後にしようかな…と思えてきました。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧