関連する話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
主人の不倫 私の事を石って...

別れ話を未読スルーする彼氏の心理とは何なのでしょうか? 丸一日携帯を見ないことはありえないと思いますしわざと未読にする意味というか彼の行動がわからないのです。

No.6 17/10/15 13:16
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

えー…いや。
私は、男が気持ちを整理するのには時間がかかるんだよ、って言いたかったんだけどねw
あなたもちょっと冷静になった方がいいかも。

そもそも、別れ話の段階で「連絡先消す」なんて言ったら、話し合いにならないよね。
話し合おうとしてるのか、一方的に関係を切ることを宣言してるのか。
どちらか一つにしないとダメでしょ。
言いたいことは簡潔に伝えないと。
自分自身が別れることを迷ってるなら、その状態で別れ話をすることはできないよ。

男ってね、文章や人の本音を解読する力も女より弱いから、そういうことやっちゃうと本当にダメだよ?簡単に関係壊れるよ?
一度に矛盾したことあれこれ言われたら、誰だって混乱するし。
まあ、めちゃくちゃ女の扱いが上手い人だったら、たった一行のメッセージで相手をたしなめられるんだろうけどね…。
そういう人は、そうそういないから。

まあ、別れる決意ができたなら良かった良かった。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました