注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

初めて相談させて頂きます。 お時間ある方はご回答頂ければと思います。 私は25歳の二人の子を持つシングルマザーです。 現在、交際している年下の彼氏がいるの

No.7 17/10/16 02:24
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

確かにお母さん出しゃばりすぎ。

だけど、主さんも主さんで、再婚するか、しないかもまだ分からない段階で早々と彼とお子さんを対面…しかも、実家でさせるのはどうなの?

もしこれで別れたら子供達はどう思うのかな?

私の知人のシングルの子も、付き合ってた彼を「パパ」と呼ばせてたのに、結局数ヶ月で別れて、すぐすぐ別の男と付き合ってた。

家を出れないんだったら、やっぱりそこら辺のルールは自分で決めないと。そりゃお母さんだって孫と主さんが付き合う彼が仲良くやってくれなきゃ心配でしょう?虐待などあってはそれこそダメだし?

お孫さんと彼の距離を少しでも縮めたい気持ちがあるのでは?

それにバツイチ子持ちと知ってて付き合ってるんだから、そこまで謙虚に思う事もないのでは?主さんの言い方じゃ…まるで今いるお子さんをも否定してるようは感じにとれますよ。

それに、今面倒見れなくては再婚も出来ないですしね。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧