注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

高校入ってからもうぼろぼろです。 高一です。高校に入ってからもう全てが崩れました。 まず、勉強です。私の高校は偏差値70を超える学校で、地域でトップです

No.2 17/10/16 09:16
匿名さん2
あ+あ-

人間の集中時間は、30分が限界と言われていた。(私の学生時代)
回りに張り合うのは無意味で、卒業がクリア関門です。
自分にあった勉強方法を見つけ、赤点さえ取らなければ良いです。
睡眠中は復習しているので、必要な時間です。

トップを走っている人は知能指数も高いと思いますが、自分の勉強法を早くから見つけている人です。
私も関西では有名な中高一環校に通ってましたが、中学から入ってる人は桁違いでした。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧