注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

娘に無神経だと怒鳴られました。 この前の土曜日、私は娘を怒らせてしまいました。 娘が留守中に宅急便が届きました。宛先は娘で、中身はスイーツでした。 時

No.6 17/10/18 21:14
匿名さん6
あ+あ-

スイーツの件は、娘さんも悪いと思います。そんなに大事なものならあらかじめ言っておかないと。宅急便を受け取ってあげたんだしり突然来る親戚にお茶菓子出さなくても良いような気もしますが。
お土産の件も、娘さんの責任もゼロとは言いがたいですよね。
ハンドタオルとバッグは、主さんにも非がある感じですが。
日頃、自分の身の回りのことをしてくれるお母さんにそんなに怒る資格もないように思いますが、自分のこと全部自分でやってもらったらどうでしょう?
宅急便も受け取らないで自分で不在票で受け取らせればどうですか?

6回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧