注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

どう思いますか? 今小学二年生の娘と一緒に暮らす、シングルファーザーです 娘…

回答5 + お礼1  HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 14:03(最終更新日時)

どう思いますか?
今小学二年生の娘と一緒に暮らす、シングルファーザーです
娘が幼稚園の年少の時に、元嫁が借金をしていることの気づき、それも他の男性の力で返済してることがわかりました
元嫁がその男性とは何も無いと言ったのですが、100万近くの借金を肩代わりしてる男性と何も無いという言葉に信じられずに、離婚しました
自分は出張が多く、仕方がないのでその期間は娘の面倒を自宅に来てもらい面倒を見てもらうと言う関係性をもっていました
休みの日のは嫁の方に娘は遊びに行き、平日はこっちの家に帰ってくるって感じでいました
そのせいか、行ったり来たりで、娘の心がおかしくなり、よく病気して入院する羽目にもなり、離婚後1年ほどで、籍は入れずにまた元嫁と同居し始めました
仕事を始めていた元嫁は良く家の事をしてくれていました
同居後1年間半は、籍は入ってませんでしたが、一緒に旅行行ったり夜の生活もありました
が、今年、初めころから夜の生活を嫌がるようになりました
話を聞いたところ、会社で気になる男性が出来たといってどうするのか尋ねたら、向こうをとると言われ、出て行ってもらうことにしました
娘はもちろん大泣きです
自分もやり直すつもりで、家に入れ同居し始めたつもりだったんですが話を聞いたら、最初から俺とは再婚するつもりはなかったそうです
今は月に2度合わせる感じでいるんですが、娘には悪いと思いますが完全に決別したほうがよろしいでしょうか?
娘は母親が好きな男性が出来たということは話しました
どうでしょうか?

長文ですみません

No.2549662 17/10/19 10:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧