注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

職場で男性は、好きになった女性と仲良く話せるようになりたいと思いますか? 仲良く話せるというのは、お互いに冗談言えたりする雰囲気のことです。 どちらかという

No.8 17/10/25 20:43
匿名さん5
あ+あ-

→その子と話すのも内容が、筒抜けになったりする恐れが、有るので、下手に喋れないので、困ってます。それから話が、替わりますが、貴方に聞いて貰えたらと思います。では、話ますと実は、うちの会社に良く来る保険のセ-ルスの女の子との話です。そりゃあ向こうも保険勧誘が、目当てで、来てる事は、百も承知にその子と良く話もしたりしてるので、ちょっと食事の約束をしてみたらokの返事が、返って来たから楽しみにしてたのですが、それが、約束日ギリギリになってから今日は、仕事で、遅くなるからて断れてまた。それで、また次もう一度同じ約束をしてみたらまた案の定ギリギリに断れたからもう二度も断れてこっちもぶちギレてメールで、乱暴な文章を送ってしまったのだけど、それもまたその嫌な奴等に筒抜けになってたらしいのですが、その筒抜けの話は、別に良いのですが、そのちょっとメール送ったその子についてのですが、やっぱ嫌われてますか?★向こうも保険の目的に来てるけど、食事のokをしたのに関わらずに仕事が、入ってるなら行く日迄にわかると思うんで、先に断るなら断ってくれても良かったのですが、貴方は、この話どう思いますか?

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧