注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

脇見恐怖症です。 小さい頃に母親が亡くなったことがきっかけで腹違いの姉にいじめられ、それが原因で人に対して恐怖感や苦手意識を持つようになってしまいました。

No.3 17/10/24 07:37
誠 ( 46 ♂ TonmCd )
あ+あ-

恐怖症があること自体はワルいことでもなんでもありません。
貴女にも美しい姿の本来の魂が内在している証拠です。

僕にも恐怖症は未だにいくつもありますよ!

①同性愛者に対する重度の恐怖症

②採血検査恐怖症
(血をみたり、血を抜かれ過ぎたりの人生で採血検査が異常なくらい怖いです)

③ゴキブリ恐怖症
(遭遇した瞬間が未だに恐い!ゴキ死体なら手でもって運べるというのにですよ!)
原因は、おそらく幼児時代からのトラウマなのでしょうね?
ちなみに①の原因は16歳のときの強姦体験からです。
抵抗したら殺されるかと恐怖も感じたから。

がしかしですよ!
僕はね、この同性愛者からの強姦体験がキッカケで、喧嘩しても勝てないことに根本的な原因があったと悟り、以来必死にカラダを鍛えました。

様々な格闘技道場にも通いました。

少々の喧嘩では負けない自信を身につけるけとが出来ましたよ。

痴漢されて泣き叫ぶ女の子から逃げる野郎を追いかけて、追いつめたときに開きなおって殴る蹴るして反撃してきた奴とのバーリトゥードゥ戦では勝利をおさめて、犯人逮捕に協力できたこともあります。

だから、人生何が吉で何が不幸なことかは、のちのちになってみないと分からないことなんですよ~。

ポジティブ思考の重要性です。

主さん負けないで!
あとお母さんの供養もキチンとしてさしあげてください。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧