注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

会社で色々と対人関係やらで不安が大きく、心が苦しいです。 朝は不安が強く、夜も…

回答4 + お礼2  HIT数 542 あ+ あ-

花ちゃん( 34 ♀ Me6RCd )
17/11/06 18:11(最終更新日時)

会社で色々と対人関係やらで不安が大きく、心が苦しいです。
朝は不安が強く、夜もなかなか眠れていません。
苦しくて、苦しくて、会社で大失態をしてしまい。始末書です。
その始末書で異動や降格処分になるのではないかとそこもまた不安で、不安で。
休みの日も会社でどーなってるのかな?
とおもうとまた不安で。
頭がおかしくなります。
死にたいと思います。
見えない事が不安だから…電話占いにお金をつぎ込んでしまいました。
その時は楽になるけど…お金を無駄使いしたことにまた、凹みます。
これはどんな症状でしょうか?
何の症状でしょうか?
辛いです

No.2557104 17/11/04 08:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧