注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

夫を尊敬できない。のちのち尊敬できるようになった人いますか?誰もが完璧ではないし私の至らないところも理解してくれて愛してくれています。でも口を開けば愚痴

No.8 17/11/05 17:28
遊び人32 ( 44 ♂ XL9RCd )
あ+あ-

親の施し受けずに独立した者です。
何か技術が無ければ半端ではない現実があります。
同級生は2代目がほとんど、私のような創業者もいるけど貴方の旦那様の様子だと
無理と思う。根性と粘りも必要、よくある理想の社長。。など書物は机上の空論だと思う。
それで成功するなら潰れる会社は無いわけで。でも旦那さんってヒモみたいな感じなんですか?
3万の稼ぎって?起業すれば家庭を顧みる事が出来ない状況も発生するわけで。
貴女自身も覚悟が必要です。簡単なのは飲食関係、でも地域によっては競争も激しいし
飲食は倒産率も非常に高く10年後の生存率は3%くらいです。
ほとんどは軽く考えて起業、技術も根性がないので倒産。です。

ただ成功すれば年収1000万は夢ではないです。

夫婦仲良く色々と考えて前向きに、旦那さんも良いところもあるわけだし、
頑張って。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧