注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

彼が休みの日何処にも連れて行ってくれません(>_<) 彼にどっか行きたいってせがむと洗車とか家具屋さんとか電気屋さんに連れて行かれます。 私はそういうん

No.2 17/11/06 08:02
匿名さん2
あ+あ-

お気持ちよくわかります。私が主さんと全く同じで、どこかに行きたいと言うと電気屋のみで…これが二年くらい続きました。

ある日、彼からのお誘いでイタ飯食べに行こうと2日後に約束し、私はもうその日が待ち遠しくてワクワクしていたら、その前日の夜にドタキャン。初めてじゃないんです。

もう耐えられなくなって、私から別れを切り出しました。本気モードで。それで本当に別れましたが、彼が納得せず、でももう我慢を超えていたので、やり取りもやめました。彼からは頻繁に連絡が来ていて、ラインでですが、色々と真剣に話し合い、連絡は私からはしませんでした。

しばらく経ってから、彼の態度が変わり始めて、食事も当日に誘われましたが、本当に連れて行ってくれて、今は本当に優しい彼になってびっくりしています。

要するに、悪く言えば、主さんのことをバカにしているんです。
空気のような存在だと思っていて、まだまだ主さんより自分の方が可愛いんです。

主さんも早いうちに目を覚まして。頑張ってくださいね!

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧