注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

できれば男性に質問です。あなたには結婚したい大好きな彼女がいます。付き合っている時に彼女の親に会いましたが、彼女の親はとんでもない身勝手極まりない毒親で

No.3 17/11/08 22:55
通行人3
あ+あ-

そうですね。親にも関わらず、親と言いたくないどうしようもない人間って居ますからね。

①などを選んだりして、無理やり結婚相手が嫌がることをすると、
将来的に相談者さんに対して、別れを切り出してくる可能性が高くなると思います。
あの時も変な選択をしたじゃないか。みたいな感じです。

男女間の交際の約8~9割は女性が終わらせるので、
他の選択肢によって、将来的にしこりが発生してしまう原因をここで作るくらいなら、④を選ぶのが良いように感じます。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧