注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

人生のどん底のようです。 とても精神的に辛く、何もする気になれません。 30…

回答11 + お礼0  HIT数 1238 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 15:13(最終更新日時)

人生のどん底のようです。
とても精神的に辛く、何もする気になれません。
30歳の独身女で両親もいないため、お金ないし仕事しないといけないのに、ここ最近した2件のアルバイトを2週間と1週間でバックレて辞めてしまいました。本当に最低です。
私は異常な性格だし太っていて醜いしもう生きている価値がないと思います。
でもそう簡単に死ねないし、仕事もダイエットもしないといけないけどやる気が出ず辛いです。
人が嫌いや怖いと思うので人と関わりたくないけど、そんなこと言ってる場合じゃなく早く仕事探して働かなければと今仕事を探しているのですが、なかなかできそうな仕事が見つからず焦ってます。その2件のアルバイトの前に正社員ではないけどフルタイムで働いていたんですが、能力不足のため5ケ月でクビになってしまいました。ここで長く頑張ろうと思って入ったのですが、まさかこんなことになるとは思わず今の状態です。
小さなことですが、気分を変えようと先日はじめて行った美容院で画像を見せたのに、切られすぎて変な髪型にされさらに凹んでます。
悩みすぎなせいか頭痛と肩こりが最近ずっとします。趣味や楽しみも特になく、生きがいがないです。結婚するように色んな人から言われますが、昔はしたいと思った時期もあったけど今は子供を絶対に産みたくないしどうでもいいです。
こんな辛い人生なら産まれてこなければよかったと思います。これから生きていていいことあるのでしょうか。絶望しかないです。

No.2559805 17/11/09 15:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧