注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

ストレス溜まります。 今朝旦那が義父から嫁がコミュニケーションを取らなさすぎる。挨拶もしない。今後のことに関わるからどうにかしろ。と言われたそうです。 義父

No.1 17/11/12 23:22
匿名さん1
あ+あ-

挨拶くらいで済ましたいの、挨拶が聞こえていなかったから、
嫁はぶすーっとしている、今後に関わると思われたのではない?
挨拶が聞こえるようになる、していることが伝われば、また違うと思う。
同居している以上は、準家族みたいなもんだし、スルーは無理。
旦那を育ててくれた人だし、今日は寒いですねーみたいな会話は必要だと思うし、
最低でも、旦那が自分の親にこれやったら嫌だなと思うことは、あなたもしてはいけない。
旦那が同じ家に住んでて、自分の親をスルーしてもいいって言うなら別だけどさ。
他人と同居してストレス溜まっているのは、嫁だけじゃないよ。
そこを上手く回さないといけないから、同居決めたんだったら愚痴吐きつつ上手く頑張って。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧