注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

私はここ三年前から出来た団地に住んでいます。初めから あそこの人でしょ~とやら井…

回答4 + お礼4  HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 12:36(最終更新日時)

私はここ三年前から出来た団地に住んでいます。初めから あそこの人でしょ~とやら井戸団会議している主婦がいて気にはなっていました。そしたら、私の家に誰か来ると 誰か来てるね と言っていたり 駐車場にいると知らない団地の人に あれ~?って噂されていたり窓から覗いているのか来客にあれだよと紹介していたり。窓を開けているときに娘が痛いと突然言い出し ほらっと聞こえてきたので虐待を疑われているんだと思います。 前も風呂場でギャン泣きしたときがあり 隣から虐待してんじゃないの~と聞こえてきたのです。手がかかる子供なので怒鳴ったり手が出ることもありますが、虐待はしていません。どうすればいいかどんな噂をされているか誰かに聞けないのではっきり何が原因で噂されているのか分かりません。どうすればいいんでしょうか。

No.2562121 17/11/14 07:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧