注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

死にたいです。もう生きるのが疲れて毎日が辛いです。 私は転校して何ヶ月かたちます。 1番仲のよかった子がなぜか急に病みました。 私はいつも相談乗ってあげて

No.3 17/11/14 22:14
匿名さん3
あ+あ-

あなたにお願いがあります、、、

死なない道をえらびませんか?

そして思いきって このさい あなたを悩ます友達も、白い目で見る人間とも卒業をしませんか? どうせするならもうスバッと卒業をしませんか? そして あなたは何をするかといえば、、、未来を見ませんか?  あなたの未来を描いてみませんか? 一度学校が終わったら社会勉強の一環としてハローワークなんかに行ってみませんか、、、「大人社会って 皆はどのような仕事をしているんだろうなぁ、、」とか、「何か将来私にできそうな仕事はないかなぁ、、」とか考えながら あなたの未来を描いてみませんか? あなたに もし未来が見えてきたら、その時は もうわき目もふらずつき進んでください!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧