注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

SNSでのプライバシー晒しについてのご相談です。 一年以上前から、私にあったこと起きたことが筒抜けで、いろんな方が知っていてプライバシーが守られないことに生き

No.7 17/11/20 06:32
匿名さん3
あ+あ-

中傷ではないにしても、不特定多数の人から見られる環境で噂話をされたら誰だって気分は良くないですよ。
相手に直接メッセージを送って注意した方が早いかもしれませんね。
「知人に教えられて知ったのですが、あなたの投稿を見て大変ショックを受けました。このような場で噂話するのは今後やめて頂きたいです。
以前お会いした際、こちらが至らない為に失礼を働いてしまったかもしれませんが、どうかお許しください。」などと書くのはいかがですか。
これ以上やるなら警察への通報も考える、というニュアンスまで含めればさすがに相手もやめると思います。
相手の個人が分かるのであれば特にその方が良いかもしれません。
話が通じる相手なら、向こうはそれで手を引くか、もっと公にならないところでやってくれると思いますが…。

一般公開であれ、フォロワーにしか見えない内容であれ、運営者に委ねれば運営者が判断しますから。
自分の手を汚さずに削除してもらいたのであれば、そっと運営者に通報するのが一番手っ取り早いと思います。

正直、晒されてるよと、あなたにわざわざ教えた知人もどうかと思いますけどね。
知らぬが仏ということもありますからね…。

大元をたどるなら、婚活しているのに自分のことを全く話さないとなれば、怪しまれても無理はないと思います。下手すると、サクラだと思われます。
釣れない女だと判断しすぐ次へいく男性もいれば、疑い深く粘着質な男性もいますからね。
30にもなって「話すのが苦手だから」という理由でろくに会話に参加しないのではあまりにお粗末ですし、相手に対して失礼だと思います。
対人恐怖だとか極度の奥手であるとか、何か理由があるのでしたら最初にそれを打ち明けてしまった方が相手も疑問を持たないと思います。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧