注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

セックスレス?の夫婦です。子供がいるならまだいいんですが年齢のこともあり来年までには一人欲しいです。仕事も夕方には帰れるので忙しいわけではありません。 行為を

No.10 17/11/19 15:45
先輩6
あ+あ-

交際時に男性がセックスしたがるのは、今しないと次は?別れたらセックス出来ない不安から情熱的になります。
結婚すると、何時でもセックス出来る安心感から性欲も半減し、仕事のストレスで家庭では落ち着きたい所に、妻からは要求される。
こんな状態ですと、3大欲求の、食欲▪睡眠欲▪性欲の優先順位が変わりますよ!
女性は、結婚すると、独占欲や束縛力が強く出てしまうので、女性の喜びを感じたいから抱かれたい、常に見て貰いたい!と思います。
仮にAV女優の真似をしても一時の凌ぎにしかならないと思います。
セックスに関しては、夫婦で真剣に向き合って話しをして、要求や不満をぶつける事も必要だと思いますよ。

10回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧