注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

セックスレス?の夫婦です。子供がいるならまだいいんですが年齢のこともあり来年までには一人欲しいです。仕事も夕方には帰れるので忙しいわけではありません。 行為を

No.31 17/11/21 16:18
先輩6
あ+あ-

結婚は、赤の他人が一緒に生活する訳ですから、妥協や我慢も必要ですが、例えば、食事も食べ頃の美味しい時▪花も綺麗な時に見る!
人間は▪▪▪お互いに気持ちが一致したから結婚するのですよね!
夫婦で喜怒哀楽、楽しめる時に楽しまないと後で後悔しても、時間も全て戻らないですよ!
男性の物は、使わなければ老化します。
中折れ▪持続力の低下▪勃起しない!
セックスも出来る内が華なんですよ。

主さんも早く子供が授かり事も必要かもしれませんが、先ずは旦那さんとセックス出来る▪する事を優先にしてけは自然の成り行きにする事ですかね。

話し合いがダメ!と、ありましたが、これは片方の意見や要求のごり押し的な感じになるからで、双方の不平不満を本音で言い合えば良いのでは?

31回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧