注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

彼氏がAVを見るのが嫌です 男だから仕方ないのも 風俗に行かれたり浮気 されるよりマシって言うも 分かります でも理不尽じゃないですか?

No.4 17/11/21 16:02
働く主婦さん4
あ+あ-

私はAV見られるのは全く不快じゃないです。男は、女は、で語らないでください。「あなたは」です。AV見るくらいならそのぶん自分に欲情してほしいということでしたら、主さんは、恥じらいを捨てて彼氏に会った時に彼を求めるべきです。Hな彼女大歓迎だと思いますよ。

「女は好きな相手が性対象になる」というのも間違いではありません。AVの内容も私は大嫌いです(女性が気持ちいいと思うことが含まれないので男性にとって教材にならず迷惑でしかない)。でも私がいるのに信じられない!見るのやめて!なんて微塵も思いません。むしろHow Toみたいなビデオいっしょに見たいくらい。下手だし。

ほんとうに、浮気しないんだからいいじゃないですか。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧