注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

一ヶ月しかやってないバイトで、後輩Aが社員さんから食事に誘われたそうです。私もA…

回答2 + お礼0  HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/11/22 12:13(最終更新日時)

一ヶ月しかやってないバイトで、後輩Aが社員さんから食事に誘われたそうです。私もAを介して誘われました。私も同じバイト先で、同じ日にAとバイト始めました。社員さんとはよく研修期間にAも交えて話していました。社員さんは27と32の男性で私達は大学生です。他に誘える人がいるのになんでか私達だけでした。絶対後輩Aに気があるんだと思います。
謎なのは、社員さんがAを誘うとき、バイト仲間で仲いい人いる?って聞いたことです。だって私とAが仲いいことはずっと喋ってたから知らないはずないんです。なんであえて聞くの?って感じでした。しかも、Aが仲いいのは私ともう一人後輩Bもなんです。なのにBは誘われませんでた。ただ、男2対女1はまずいってことで、私は人数合わせに呼ばれたんだろうなと思うんですが。

ちょっと危ないですかね。恥ずかしい話Aも私も彼氏とかいたことないんで意図が分からず不安です。Aが心配です。でもあんまり考えず、社員さんたちはいい人だったので行くって言ってしまいました。。今になって不安に、、

どういう意図で誘ったんだと思いますか?

No.2565584 17/11/22 03:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧