注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

彼女に浮気されていました。本当に人生で1番辛いです。よければ聞いてください。 …

回答22 + お礼21  HIT数 3573 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 18:11(最終更新日時)

彼女に浮気されていました。本当に人生で1番辛いです。よければ聞いてください。
僕は21歳の大学生です。

去年の9月からコンビニの店員をしていた彼女と付き合い始めました。
僕にとって初めての彼女でどんどん彼女が好きになっていき、様々な思い出が出来きとても楽しいものでした。
僕は本当に彼女が大好きになりました。

その中で今年の4月、彼女が過去に援交をしていた事が発覚しました。
発覚した時本当に辛くて辛くて、内容が内容だけに誰にも相談出来ず、何とか彼女の過去を受け止めようと努力し彼女と共に過ごしていました。

でも、ほんと昨日です。彼女と車でコンビニに寄った時、男が現れました。

「今年の10月から付き合っている。他に彼氏がいたとは知らなかった。ショックだ」と言われました。彼女はこの男の告白を受けていたのです。そして(下ネタすいません)身体の関係も持ったと。

辛すぎます。僕は半年も待って大事に大事にしてきたのに、ほんの一週間で身体を許したのかというショックもそうですが、過去を受け止めようと努力した日々、楽しかった日々も、昨日まで彼女は僕の事を可愛いと言ってくれたり(キモいですが許して下さい)という事がどんどん浮かび上がってきて、何というか本当に辛くて今日寝れませんでした。

相談ではないかもしれません。が、内容が内容だけに誰にも話せないと思います。誰かに聞いてもらいたくて寂しくて投稿させて頂きたいと思います。初投稿になります。乱文すいません。叱咤激励など本当よろしくお願いします。

No.2565611 17/11/22 07:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧