注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

おはようございます。 何回もまたで大変すみません。ごめんなさい。 私は今まで家族関係の事で皆様方から色んなアドバイスを受け、その中に腹が立つアドバイスもあり

No.7 17/11/25 08:39
お礼

≫6

おはようございます。
匿名さん6
そうでしょうか?
字の間違いについてはごめんなさい。それに貴方にアホ呼ばわりされる筋合い内と思います。
それにいい加減他人のことを馬鹿にするのはよしてくださいね。
私は真剣に悩んでいるからスレするのですから。
貴方の言い分についてはごめんなさい。
これでも多少皆様方の言い分は聞いています。
どうしても聞いてないというのなら聞くように努力します。
でも私は本当に義姉と仲良くしようと努力しているつもりですが義姉が私は姑の事を追い出していないのに追い出してると勘違いをしてそれを主人に言っているのです。
そして義姉にはいづれ私から義姉の姑の追い出してるという勘違い付いてはっきりいうつもりです。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧