注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

こんにちは。 旦那のことで本当に参っています。 元々ギャンブルで借金癖があり…

回答3 + お礼1  HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
17/11/27 13:28(最終更新日時)

こんにちは。
旦那のことで本当に参っています。
元々ギャンブルで借金癖があり、何度も揉めました。何とかギャンブルを止めてくれましたが今度はネットビジネスにつぎ込んでいるらしく、三十万円近い借金が判明しました。
仕事を何回も変わっており、なかなか収入も増えず私の収入を合わせても足りずに貯金を切り崩したり、私の実家に助けてもらったりしています。
子供のため貯金をしたくてもできず、離婚も考えましたが幼い子供は父親をしたっていて片親にするのもかわいそうに思え踏み切れません。何より向こうは応じる気はありません。
どうすればわかって貰えるのか、本当に落ち込んでしばらく収まっていたアムカをやってしまいました。私がしっかりしなければならないのに情けないと思いますが、怒りを抑えられず自分に向けてしまいます。
これ以上心配かけたくなく両親には言えません。
何とかだんなに思い知らせることは出来ないものでしょうか。

No.2566539 17/11/24 13:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧