関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
子供を捨てたい
中学生で妊娠してツラいです

容易く気軽に中絶する奴等ってなんなんですか? 強姦とかされ、中絶するなら 仕方無いと思います…こればっかりは どうする事も出来ませんよね で

No.5 17/12/02 14:04
お姉さん5
あ+あ-

事情によってそうせざるを得ないそれを理解できないみたいだね?

車が好きだから貴重だからってお金がないにに例えば車を維持出来るかするかという事を考えれば少しは理解できるよ。
スマホ維持するにも苦しい時にスマホを解約せずに持っていられるかを考えたら似たような状況ともいえて”それを手放すのがひどい事だ”としても手放せずにいれない事くらい理解できる。

主さんのような人が例えば戦争の話題で綺麗事を言ったりするんだよね。
人殺しは良くない事、だけど自分の大事な人を殺され今その相手を殺さないと自分だけじゃなく別の自分の大事な家族が殺される事になる…

そういう「その時にある事情」というものを全く考えられない浅はかな人や「そういう事がある」というのを経験した事がない人は…ただ「戦争でも人を殺したりするのはダメな事!だから戦争反対!」とかいう。
誰だって戦争なんてしたくない。でも相手からこられて望まぬもそうなってしまう事ってある。
堕胎の事も同じだよ。

そういう「そこに生まれただろう事情」に考えを巡らせないそんな浅はかな人には好きに言ってろよとしか思わないわ。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました