関連する話題
子供を捨てたい
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
中学生で妊娠してツラいです

容易く気軽に中絶する奴等ってなんなんですか? 強姦とかされ、中絶するなら 仕方無いと思います…こればっかりは どうする事も出来ませんよね で

No.6 17/12/04 02:00
匿名さん6 ( 25 ♀ )
あ+あ-

いや主は事情が事情なら仕方ないことを前提として話をしてるじゃん。
正しく文章読めないのかな。

要はちゃらんぽらんで後先考えずに軽いノリでナマの性行為に及んで育てられもしないくせにうっかり子供作っちゃう無責任な馬鹿共の事を批判してるんでしょ。
本当、主の言ってることはつくづく正論だと思うよ。
中絶なんて、胎児には残酷な仕打ちだし母体にも酷いダメージがある。いいことなんて何もないんだから。
子供を産む気がない、育てられないなら性行為の時にたった一枚ゴムをつけてセーフティセックスを心掛ければいいだけのことなのに。
目先の快楽や単純なノリで安易にリスクを犯す奴らに罪が無い訳がない。
モラルと理性を持った行動を取れないなら、発情期の動物と同じだよ。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました