注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

私の旦那、みたいな人は居ますか?こういう方が多いですか? 相談お願いいたします。 日帰りである手術をした時に、麻酔が合わなかったのか術後から翌日まで気持

No.105 17/12/11 15:30
通行人105
あ+あ-

ご主人は、あなたの存在に甘えているだけだけ。自身の親族(夫側)が健康を害する、または亡くなった時あなたの存在にやっと気づくと思われます。私も、実生活では冷淡な方でした。まず、親の愛情を(人の愛し方)受けていないで成人してしまうと、どう接すれば良いかわからない時があります。現在は少しづつですが、愛し方を実践できる様になってきたように思いますがそれでもまだまだです。これは個人的な事なので参考にはなりませんが・・。自分も足の手術が終わったばかりで、遠い病院の駐車場まで歩かされました。「具合が悪い」と訴えると「医者にいけ」とだけ。休息が欲しいだけ少し助けて欲しいだけ(横になるとか)なのですがね。仕事やもろもろは寝た分溜まっていくばかりでした。自分の健康は自分で管理。旦那あてにしない。最初からいない者と思えば楽。割り切りました。ただ、都合の良いときだけ巻き込まれるお御免ですね。距離を置いて生活するのも1つですかね。参考になれば幸いです。

105回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧