注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

私の旦那、みたいな人は居ますか?こういう方が多いですか? 相談お願いいたします。 日帰りである手術をした時に、麻酔が合わなかったのか術後から翌日まで気持

No.34 17/12/04 12:26
お礼

≫32

車の運転ですが、私が運転好きなので、私がいつもしています。
その時は、急に体調が悪くなってしまい、代わってほしいと伝えましたが、本当に体調悪いなら車とめるまでするだろうから、本当にしんどいって伝わらなかったと言われたくらいなので旦那からしたら大した事ないだろって感じなんでしょうね。
確か、その時その後言い合いになった記憶があります。
そうだったんだ、ごめんね。といった様な言葉を言う人でもありません。
旦那以上に他人の人、知らない人でも大丈夫?と例えそれがウワベだとしても声かけてくれたりしますよね。夫婦なのに、淋しすぎますよね‥

34回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧