注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

男ですみませんが、今片思いをしていて恋愛経験がなく悩んでいます。 相手は、…

回答8 + お礼7  HIT数 1035 あ+ あ-

タケル( 30 ♂ cgIRCd )
17/12/14 07:07(最終更新日時)

男ですみませんが、今片思いをしていて恋愛経験がなく悩んでいます。

相手は、普通のBARで働く女性です。

一目惚れでした。

僕は30歳、女性は28歳です。

飲みに行った時に、会話は少なからずあるのですが、余り会話が発展せず中々距離を縮める事が出来ません。

名前は覚えてもらってるんですけど、やっぱり店員とお客さんって関係がズルズル続いてる感じです。

少しでも距離を縮めたいんですけど、どーして良いのか分からず悩んでいます。

たまに、彼女と同い年位の男性もちょいちょい来ていて、割と仲よさげに話しをしてたりします。

やっぱり、同い年位でイケイケな男の方が良いわなーなんて思ったりします。

僕は、周りのお客さんとは割と普通に会話して、決して人見知りとかではなく、色んな人と直ぐに仲良くなれるんですけど、その女性とは距離間を感じて、中々踏み込めずにいます。

BARでは競馬とか麻雀など流行ってるみたいで、そこらへんを勉強するしかないかって本気で考えてます。

どーすれば、今一歩踏み込んだ関係になれるでしょうか?

説明下手ですみません。

店員とお客だから難しい事は分かってますが、でもやっぱり好きなので頑張りたいです!

アドバイスなどあればよろしくお願い致します。

No.2570974 17/12/04 13:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧