注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

何をするにしても気力がありません 私は看護学生の2年生です 今年の九月頃から…

回答5 + お礼5  HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 21:12(最終更新日時)

何をするにしても気力がありません
私は看護学生の2年生です
今年の九月頃からこの状態かずっと続いてて辛いです。なにか大きなトラブルがあった訳では無いのですが、心から笑えてないなって感じるし、大好きな古着屋巡りネットショッピングもする気が起きません。大好きなカラオケに行く気力もなく、音楽を聴いてもやる気が上がりません。
ネット検索したら運動するといいとあったので走ったりしてみましたが、特に変わりませんでした。前のような自分が戻ってきて欲しいです、食欲もなくお弁当も半分しか食べれません。
以前はこんなことなかったんです、勉強やろう!国試の勉強がんばろうって問題集からノート作りをしてイキイキしてた自分がいたんですが、、。
家計が苦しいこと、学費が高いことでお金の悩みは常にあります。
なにか、アドバイスをください、
いいリフレッシュ方法があったら教えていただきたいです。
まとまりがなくすいません

No.2571543 17/12/05 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧