注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

夫にどうしたらわかってもらえると思いますか? 結婚して8年、子供は7歳と5歳です。 昨年、夫に女友達が出来たと言われ、「すごく話が合うから2人で会い

No.5 17/12/08 11:29
匿名さん5
あ+あ-

あなたはわがままじゃないです。残念ですが、旦那さんはわかってくれないと思います。精神年齢が子供すぎるし、わがままです。旦那さんを悪く言ってすみませんが。
7歳と5歳の子供がいて一緒に遊んだり勉強したり子供に伝えなきゃならないこといっぱいあるのに自覚がない。家族旅行だってなかなか行けなくなってきますよ。
女の人と2人で会うって普通に嫌ですよね。全くやましい関係がないのなら自宅に連れてきて奥さんも交えて子供も交えて話できるのか?って話だし。おかしいですよ。
風俗も私は気持ち悪いので嫌です。
お前となんか結婚しなければとかあり得ないです。お金があれば離婚したいとか…。酷すぎます。
私だったらすぐにでも働きはじめますね。で、折をみて離婚すると思います。子供の教育費等もありますのでまずはお金を稼いで貯めて、旦那の暴言など記録に残しておきますね。その間、女の人に会うかは旦那次第なので何も言いません。でも不貞行為があった場合には慰謝料請求しますけど。最終的には旦那の元から去ります。子供には影響最小限にしたいので自分1人で面倒みますね。子供は親のことよくみてますよ。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧