注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

一歳の子供が肺炎で入院しています。 子供が入院するだいぶ前に、かなり久しぶりに友人とお茶する約束していましたが、やはりお茶しに行くのは不謹慎ですよね? 子供

No.7 17/12/11 09:21
お礼

実家が遠方で旦那の両親も働いてるので、近くに頼れる人もいないです。
小学生と幼稚園の上の子たちもいて、一応幼稚園の送迎時や、土日などは、付き添いと上の子たちの子守を交互にしている感じです。旦那も土日は仕事なので。夜間完全看護でわたしは帰宅しますがそれでも辛いです。病院側は来れる時だけでいいので付き添いして下さいとは言ってますが、みなさんやはり付き添いしてます。お母さんとか旦那さんのサポートがある家庭が羨ましい。
とりあえず、今回は友人との約束はキャンセルします。後押しが欲しいわけじゃありません。旦那は、息抜きに行ったらいいと言っていますが、罪悪感もあるし、行くなら友人には、入院のことは伏せていくつもりでしたが、いかないことにします。
みなさんご意見をありがとうございました。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧