注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

私は働いていても本当にいいのでしょうか? 仕事は出来ません。時々ミスしているみたいです。 もう自分の存在が嫌になります。 辞めると決めて上司の方と色々と話

No.5 17/12/16 21:33
通行人5
あ+あ-

働いてダメな、人なんて一人もいないし、そんな権利誰にもないです。
自分もいろいろあって今ドン底です。
これからどうすればいいのか悩むし定職につきたくても、つけなくてもどかしくなります。何一つ極められていないのです。
それは転職してばかりだからです。
ミスなく仕事できてる人達は、慣れてるからで、すぐにできる人なんていないと思います。
仕事できるまでにはそこまでの過程つまり経験があるからです。
上司は長い目で貴方を見てると思います。ミスなくやれ、結果を求められるかもしれないけど、それはどこの会社も同じ事。失敗を乗り越えて会社に貢献してくれる人材を会社は求めていると思います。
すぐにできなくていいんです、心ない事を言う人もいるかもしれない、仕事を極めるには続ける事が必要なんです。頑張ってほしい、自分みたいな思いはしてほしくないから…心からエールを送ります😄

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧