注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

仲良しママ友でバドミントンをしています。皆子ども繋がりで知り合いましたが、今では…

回答3 + お礼1  HIT数 967 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 10:29(最終更新日時)

仲良しママ友でバドミントンをしています。皆子ども繋がりで知り合いましたが、今では子ども関係なくわいわいできるようになって、特にこの人たちはずっと仲良くできそうなくらい皆いい人です。

一人のママが、誘いたい人がいるんだ!と言って自分のママ友を連れてきます。

だいたい同じ小学校の子のママなので、顔は知ってる人で、そこから常連になって、仲良くなって行くのですが、完全に場違いなママを連れてくることがあるんです。

先日、明らかに毛色の違う、空気読めないママを連れてきました。

高校の時にバドミントン部に入っていたとかで、めちゃくちゃ張り切ってて、皆で仲良くやってるだけなのに、本格的な格好で指導まではじめてしまいました。

皆ドン引きでしたが、本人は気に入ったようで、今後も参加する!と張り切っています。

誘ったママには悪いですが、彼女がいるならちょっと遠慮したい、と思うほどです。

誘ったママはすごくいい人で、言いにくいのです。

他のママもはっきりとは言わないけど私と同じ意見。

こういう場合、皆さんならどうされますか?

どうしてそのママを参加させようと思い立ったのかも謎で、、。

No.2578437 17/12/22 08:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧