注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

25歳女です。 先日、高校生のときに付き合って以来、約7年ぶりに彼氏が出来、交際しております。 高校生のときに処女喪失していますが、7年ぶりで指も痛いくらい

No.2 17/12/27 03:47
匿名さん2
あ+あ-

えー!無理無理、前戯なしとかありえない!!
それは誰でも痛いのが普通
慣れた私でも、前戯なしとか痛すぎて入れられないわ!!

それとエッチが出来なくてめんどくさいって男が思うよりも、もっと大事なのは、エッチ出来ないと関係を保てないと思います。
それは、カップルでも結婚後もそう。エッチが出来ないからって、他の人に浮気や不倫をしたりする話とか。
SEXレスでどうにかしたいけど、どうやってもレスから抜け出せない不満が大きくなり、最終的には別れようとか、離婚しようとか、良く他のサイトでも聞く内容です。
それだけエッチって大事なことだと思います。
私も元々は濡れなくて痛かったですが、やっぱり回数ですね。付き合って2年?2年半目?くらいかな?
気づいた時は、ローション不要になってました。それまでは前戯があっても痛くて使ってました。
前戯しないと膣も傷ついて、変な病気にもかかりやすくなるから、彼にちゃんと話してください。ローションも最初は、使っちゃいましょう( ‘-^ )-☆!

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧