注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

女性らしくない自分が不安です。 私はたぶんバイだと思います。 女性に惹か…

回答5 + お礼3  HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
17/12/29 17:02(最終更新日時)

女性らしくない自分が不安です。

私はたぶんバイだと思います。
女性に惹かれることが多いのですが、実際付き合うのは男性です。
そして今付き合っている男性と近々結婚すると思います。

私は好きになる相手の性別が変わるたびに、相手に好きになってもらえるように自分の立ち振る舞いなどを変えてきました。
今の彼氏に対してもそれは同じで、最初の頃はなるべく服装など、ガーリーな物を選ぶようにしていました。
そうしないと男の人には好きになってもらえないと思っていたので…。

ただ、私はもともと昔からスカートなどを履くのが苦手だったり、女性扱いされたりするのが苦手でした。
髪もほとんど伸ばしたことがなく、短い方がしっくりきます。
女友達より男友達といる方が楽に感じたり、男の子の遊びの方が好きでした。
そして最近になって、今の彼氏に安心しきってしまったのか、彼氏の為と思ってもスカートなどが履けなくなってきました。

今までは彼女としてやってこれましたが、結婚となるとわかりません。
女性らしく振舞ってられるか不安です。
もう今後の人生で彼以外の誰とも恋愛、結婚するつもりは全くありませんが、自分がちゃんと女性でいられるのかわかりません。
やっぱり男性は女性らしい女性がいいですよね。
(差別的な発言ばかりで申し訳ございません)

正直に話して、無理なら無理で別れた方がいいのだとわかっていますが、勇気が出ません。
厳しいお言葉などなんでもいいので、何かご意見いただけると嬉しいです。

No.2580784 17/12/27 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧