注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

16歳の高校生です。長文失礼します。 私は人より少し胸が大きく、現段階でHカップあります。そのうえ身長は低く150センチに届いていません。小柄な方なのにや

No.2 17/12/28 05:42
匿名さん2
あ+あ-

サラシやBホル、ナベシャツ、何でもいいですが胸が小さくなるアイテムを身につけたらどうでしょうか。痴漢などが少しマシになるかもしれませんよ。

私は女性ですが男性にもちゃんと心を見てくれる人はいます。もちろん怖い思いをしてるのですから恐怖を覚える気持ちは分かります。でもみんながみんなそうだとは思わないでほしいです。

さて、本題ですがレズビアンかどうかはそれだけでは分かりません。バイの可能性もありますし、成長していく中で変わることもあります。レズやバイなどセクシャリティの部分は抜きにして考えた方が良いかもしれません。

お友達が他の人と付き合うと考えると胸が苦しかったり、お友達とキスをしたいと考えたり、そういう思いが少しでもあるなら恋だと思っても良いのではないでしょうか。仮に勘違いだとしても、貴方が彼女を大切に思ってることは変わらないのだから悪いことではないです。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧