注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

32歳独身 男性です、母親と常に同席をして婚活をしています。 母親と一緒に婚活と言えば「マザコン男」を想像をすると思いますが、それは違います。 実は

No.4 18/01/01 16:20
お礼

≫1

すみません、母親は4年ぐらい付き合った男性と交際をしていたのですが失恋をしてしまい、かなり精神的に落ち込んでいまして、それに伴い苦肉の策として、実は母親の今後の男性との交流を進めたのは私でした。

母は一人ではできないというので、「わかった、それなら僕が同席をする」ということで、そのようなことをするようになりました。

しかしながら、貴方と言うのはもっともなことですので、もう一度、よく検討をしてみたいと思います。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧