注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

共働き夫婦です。旦那の両親と同居、小2と幼稚園年長の男の子がいます。自分の勤務地がかなり自宅から遠くなることに春からなりそうです。仕事を続けるとなると片道一時間

No.60 18/01/07 15:21
匿名さん58
あ+あ-

違う違う。
女の単身赴任じゃなくて、『主の単身赴任』ね。一概にしないで。世の中の単身赴任してる女性に失礼だよ。
人間失格の烙印は主のみね。
政府はまともな女性を応援するけど、主みたいな生半可な人は論外。

単身赴任して主の収入で一家を養えるだけの収入が見込めるなら誰も反対しないし文句は言わないはずだよね。
犠牲になる人や物事に対して、収入がほんのわずか増えるかどうかの所でしょ。

家事は女がうんぬんじゃなくて、モラルが無いし身勝手だってみんな分かるからこの反応な訳。

60回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧